おはようございます。
 
10月になりました。消費税改訂騒動、皆様は何か影響ありましたか?私は、昨日一日生活しましたが…何の実感もありません!なんだかんだで、慣れちゃうんだろうな、というのが実感です。
 
といっても、増税は増税なので…当院も仕入れ価格が上がってしまうので、ちょっと厳しいです。
保険診療についても、変更がありましたので、先月までと料金が異なっております。ご理解下さい。保険外診療分も、一部を除いて消費増税分、高くなっております。
2級馬場馬術試験は…落ちました。
本日も宜しくお願いいたします。
 
職場が変わった、ご主人の職場が変わったなどの場合、保険証が切り替わります。新しい保険証が手元にない場合、保険診療は受けられません。負担金額は10割になります。そのまま受診してしまった場合、保険負担分の7割分が後日受診された方に直接請求されることもありますので、くれぐれもお気を付け下さい。職場保険組合に掛け合えば、仮保険証を発行してくれることもありますので、一度確認して下さい。
 
すべての会計に各種クレジットカード決済、LINEPay、PayPay、OrigamiPayなどのキャッシュレス決済をご利用頂けます。交通系ICカード(Suica, Pasmo)についても利用可能になりました。ご利用の際は、極力、受付時にお知らせ下さい。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
 
生理痛、月経不順など、生理に伴うトラブルのご相談もどうぞ。
 
更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!
 
ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!
 
子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
 
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #欅坂46 #読売ジャイアンツ
医療法人社団内出医院