おはようございます。
今朝も気持ち良く晴れましたね。気温も丁度良いです。
と、こういう良い陽気になると、どうしても気が緩むと思いますが、新型コロナウイルス感染拡大、まさに瀬戸際、かなりヤバイ状態です。医療態勢は本気でヤバイです。各駅停車ではなく、快速とか急行電車の中でお腹が痛くなって、トイレ行きたい状態に近いくらいヤバイです。次の停車駅まではまだまだあって、しかも電車にはトイレがない、そんな状況です。まぁこの場合は駅に止まればなんとかなるワケですが、いまはその駅すらいつ到着出来るかわからない状態なんです。一人一人の行動にかかっています。不要な外出はしないで、家にいて下さい。
マスク、一世帯あたい布製の物が2枚配布されますが、これも入手困難な紙マスクの下にインナーとして使うだけでも有用ですし、紙のない、ってならティッシュペーパーをたたんで内側に入れるだけでもフィルター効果はあります。無用に口や鼻に触れないことで感染を防ぐ効果もあります。無駄ではないのです。
どうぞ皆様ご自愛下さい。
本日も宜しくお願いいたします。
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。不要不急の受診は、今はしないで下さい。
妊娠分娩、妊娠中絶に関するご相談は不要不急ではありません。早めに受診して下さい。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #欅坂46 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術 #自宅で過ごそう #家にいて下さい #stayhome #stayathome
医療法人社団内出医院