おはようございます。
今朝も穏やかで気持ちの良い空ですね…空模様や季節は良いのに、なかなか思うように活動できないのはもどかしいですね。でも、個々が自覚して行動しないと、この困難は乗り切れませんので。どうぞ皆様、一人の行動が大きな影響を与えうるという意識を持って行動して下さい。
本日より、受診に際しての注意を変えます。
新型コロナウイルス感染が拡大してきており、かなり緊迫した状況になっています。より厳しく感染拡大に対抗する措置を行う必要があります。
今まで通り、風邪症状(せき、くしゃみ、のどの痛み、発熱など)がある方の受診をお断りする事に加え、味がわからない、匂いがわからないという症状のある方の受診もお断りいたします。
また、「診察・処方の方以外の院内への立ち入り」を当分の期間禁止致します。付き添いの方は、外でお待ち下さい。病状説明などについても、18歳以上の方についてはご本人のみに行います。18歳未満の方の保護者付き添いは1名のみと致します。
また、マスクを着用されていない方の受診もお断りいたします。マスクは紙製でなくても構いません。自作マスクなどでも大丈夫です。口と鼻を覆っていただければ良いです。
高齢の方で、付き添いがないと受診出来ない方は、大変申し訳ありませんが、感染が落ち着くまでは受診をご遠慮下さい。
本日も宜しくお願いいたします。
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。不要不急の受診は、今はしないで下さい。
妊娠分娩、妊娠中絶に関するご相談は不要不急ではありません。早めに受診して下さい。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #欅坂46 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術 #自宅で過ごそう #家にいて下さい #stayhome #stayathome
医療法人社団内出医院