おはようございます。
気温も高いし、天気も良いし!例年なら、どこもかしこも大混雑だったんでしょうね。
何も言いません…ゴールデンウィークで世の中休業、皆さんも休業、引きこもって下さい!!!
ちょっと公園でも…やめてください。あのですね、医療リソースは限界突破してしまっていて。公園でケガしても、診てくれない可能性もあるんです。普段ならなんてことない疾患が、救えなくなっている、本当にそんな状況なんです。
後輩が勤務している都内の病院も院内感染が発生したようでして。救急はおろか、通常の外来も止めたようです。こうなると、全く医療が機能しないということ、ご理解頂けますか?とにかく、不要不急の行動で思わぬ事になって、医療に負荷をかけるのはやめてください、ただそれだけ。とにかく家から出ないことです。
早く終息させて、早くもとの生活に戻しましょう!!!
本日は午前中のみ通常診療をしています。
5/3(日曜日)〜5/6(水曜日)まで休診です。
遠隔診療(オンライン診療や電話診療)については、出来る限り対応するようにします(出来れば受診頂く方がよろしいので)。
ただし。
事務手数料、送料などが通常の診察に上乗せされますので、とくに健康上の不安などがない方は、普通に受診された方がはるかにお得です。
また、電話にしろ、テレビ電話等についても、対面診療と同時進行に行うのは非常に困難をきわめます。対応出来る時間に強い制限があり、皆様の要望通りに対応することはできないことも合わせてお伝えいたします。運送業者の問題などもあり、発送しても処方箋や薬が手元に届くまでのタイムラグがかなりありそうです…。
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
当院においては、診療体制を変える事はありません。今まで通りの診療を続けます。
ただし、受診の際の注意ですが…
従前通り、
 37.5℃程度の発熱が持続している方
 風邪症状のある方は、
受診を禁止いたします。
マスク着用を必須とさせて頂き、非着用の方の院内への立ち入りを禁止いたします。
受診者以外の方の院内立ち入りも禁止いたします。付き添いの方は外でお待ち下さい。お子様連れでの受診は、当面の間禁止させて頂きます。
なにとぞご協力、お願いいたします。
本日も宜しくお願いいたします。
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。不要不急の受診は、今はしないで下さい。
妊娠分娩、妊娠中絶に関するご相談は不要不急ではありません。早めに受診して下さい。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #欅坂46 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術 #自宅で過ごそう #家にいて下さい #stayhome #stayathome
医療法人社団内出医院