おはようございます。

ついに8月も終わってしまいますね…夏が好きな私にとっては、寂しい限り。8月が終わっても、厳しい残暑はまだまだ続きそうですが…。

この週末もかなり暑くて大変でしたが、皆様いかがおすごしでしたでしょうか。とくに目的もないのに屋外で過ごすのはとてもじゃないけど無理そうだったので、インドアで過ごしました。 昨日は、次男を連れて大宮の鉄道博物館に行ってきましたけども、展示方法もコロナ対策で、ちょっと味気ない物に…とくに体感型体験型の展示はすべて中止になっていて、物足りなさも感じましたけど…これはまぁ致し方ないのかなと感じまして。

入口で手に消毒スプレーを吹きかけるってパフォーマンスありましたけど、意味ないです…どうせやるなら、仮設の手洗い場でも用意すればいいのに、と思います。この行為が、「消毒した、感染対策した」っていう、いわゆる「やったつもりで全くやってない」になっているんですよ。これならやらない方が危機意識高まると思います。皆様もどうぞ、気をつけて下さい。やったつもりが一番危険なので。

本日も宜しくお願いいたします。

 

妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。

https://uchiideclinic.jp/

とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。

 

公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。

https://lin.ee/ATDYTHm

 

受診の際の注意ですが… マスクを必ず装着してください。

発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。

付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。

お子様連れでの受診は、極力ご遠慮ください(ほぼ禁止です)。

ご協力をお願いいたします。

#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術

医療法人社団内出医院