おはようございます。
今朝も気持ち良く晴れていますね。気分も上々です。
気温も暖かいですし、昨日なんて初夏を感じるような陽気でしたし。ここまで暖かいと、降雪なんてもうないでしょうかね…スタッドレスタイヤからサマータイヤに履き替えのタイミングを考えないといけません。
転勤転属の季節で…大森赤十字病院で長い間仕事していたスタッフが、北海道に行くことになったのですが、たまたま腹腔鏡手術の繋がりでよく知っている先生のご近所に引っ越されるみたいで。紹介先あって良かったと思ったりしてます。学会活動の飲み会通じて仲良くなったりってのもあるので、最近のweb学会だと物足りないのです。(割と全国的に学会通じて知ってる先生多いので…転勤転属される方、どうぞご相談下さい。)
本日も宜しくお願いいたします。
待合室、寒気のために窓、玄関を開放しています。防寒対策をしてお待ち下さい。花粉症の方、屋内なのに申し訳無いです。換気優先をご理解下さい。
癌に関する新発見について、ご一読いただけると幸いです。
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
受診の際の注意ですが…
マスクを必ず装着してください。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
お子様連れでの受診は、極力ご遠慮ください。
ご協力をお願いいたします。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術
医療法人社団内出医院