おはようございます。
今朝は台風接近で、荒れ模様ですね。予想通りではありますが…。
通勤途上、横浜市内はかなり強い雨で、運転もかなり慎重になりました。横横道路では、日野〜港南台でかなり大きな水たまりも出来ていましたし。
今日は…十分気をつけて行動する必要がありそうです。
そういや、世の中は三連休なんですよね。来週はシルバーウィーク、でも天気はあまりよくなさそうで。まぁ、神様がまだ世の中はコロナで危ないから、あんまり浮かれて遊ぶなよ、って言ってくれてるんでしょうね、って思うことにします。
話は変わりますが…
時々、電話でご相談なさる方がいらっしゃるのですが…診療時間等についてはご案内できますが、個々の治療に関するご相談は、電話で対応することは出来ません。私が診療中に電話応対することができないこと、直接診察などしていない限り、明確な答えがだせないこと、などが理由になります。お手数ですが、直接受診頂くか、公式LINEによる相談(こちらも最低限の情報しか提供できません)などをご利用下さい。
本日も宜しくお願いいたします。
保険外診療の支払いに、Tポイント、PONTA、WAONポイントがご利用いただけます。支払いでポイントをためることも出来ます。保険診療ではご利用いただけません。
癌に関する新発見について、ご一読いただけると幸いです。
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
受診の際の注意ですが…
不織布マスクを必ず装着してください。ウレタンマスク、布マスクは効果がありません。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
お子様連れでの受診は、極力ご遠慮ください。
ご協力をお願いいたします。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian
医療法人社団内出医院