おはようございます。
今日も変わらず暑いですねぇ。朝7時前から、殆ど30℃に到達してまして。午前中から屋外活動は危険な領域です。日が沈むまではちょっと外で活動するのは難しいですねぇ…工事とか建築関係の方は本当に大変だと思います。どうぞ十分に気を付けて下さい。
新型コロナウイルス感染症の拡大も心配で…基幹病院では、入院が増加してきていると感じているようですし、市中の医療機関でも受診者、陽性率ともに増えてきているとのことで…こちらも油断鳴りません。換気のために窓を開ければエアコン効率おちるし、締め切るのも難しいですし、マスクすれば暑いし、外せば感染リスク増加、いやもう、ほんとコントロール難しいですね。一人一人が出来る事をやるしかない、ってことですね。
今週末も酷暑の週末。工夫して安全に過ごしましょう。
 
ジャイアンツ…どうにもこうにも。なんでかなぁ…と。こちらは応援することしか出来ませんので…なんとか巻き返して欲しい、それしかないです。
 
本日も宜しくお願いいたします。
 
保険外診療の支払いに、Tポイント、PONTA、WAONポイントがご利用いただけます。支払いでポイントをためることも出来ます。保険診療ではご利用いただけません。
 
癌に関する新発見について、ご一読いただけると幸いです。
 
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
 
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
 
受診の際の注意ですが…
不織布マスクを必ず装着してください。ウレタンマスク、布マスクは効果がありません。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
 
ご協力をお願いいたします。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #GRAFAラボラトリーズ #グラファラボラトリーズ #グラファモイスチュアキープミルクMC #グラファサンプロテクトUV
医療法人社団内出医院