おはようございます。
今朝も暑いことこの上なし…さすがに身体がキツくなってきますね。
といいながら、昨日はちょっと外で汗を流してみたんですが、流すとかというレベル超越、かなり危険な領域に足を踏み入れた感じでした。
日中の外出、相当覚悟しないと無理ですね…皆様、どうぞお気を付け下さい。
(もうね、勝ちきれないどころか、勝てないんじゃ話になりません…どうしちゃったんですしょうね。奮起を願います!)

本日も宜しくお願いいたします。

8月15日(木)〜20日(火)まで夏休みで休診です。
9月12日(木)〜14日(土)は学会参加のため休診です。

職場が変わった、ご主人の職場が変わったなどの場合、保険証が切り替わります。新しい保険証が手元にない場合、保険診療は受けられません。負担金額は10割になります。そのまま受診してしまった場合、保険負担分の7割分が後日受診された方に直接請求されることもありますので、くれぐれもお気を付け下さい。職場保険組合に掛け合えば、仮保険証を発行してくれることもありますので、一度確認して下さい。

すべての会計に各種クレジットカード決済、LINEPay、PayPay、OrigamiPayなどのキャッシュレス決済をご利用頂けます。交通系ICカード(Suica, Pasmo)についても利用可能になりました。ご利用の際は、極力、受付時にお知らせ下さい。

妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
https://uchiideclinic.jp/

生理痛、月経不順など、生理に伴うトラブルのご相談もどうぞ。

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。

20190802

医療法人社団内出医院