週末ですよ〜!それも連休ですっ!
何して遊ぼうかな、と、まぁ、またいつもの如く、そればかり考えております
月曜日がお休みですから、皆様お間違いないように!

昨日は医師会の勉強会参加したところ…講師が中高の同級生!
昔から優秀な彼でしたが、磨きがかかっておりますなぁ…ワタシも負けてられない(というのはタテマエ、自分の道を突き進めば良いだけと言い訳)。

まぁいずれにしろ、近所に診療応援にきていることがわかっただけでも、心強いですよ。
診療科違うと、なかなか相談しづらいってことも、同級生なら気兼ねないですし。

そんなことよりも、連休中の天候のことばかり気になり…。
お願いだから大雨は勘弁して下さい。

それでは皆様、ステキな週末…連休をお過ごし下さい!

医療法人社団内出医院