あけましておめでとうございます。
新年の診療、本日より開始致します。
今朝も気持ち良い晴天、よい1年のスタートが切れそうです!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、いつも同じですが…スキーに行かせて頂いておりました。
子供達とともに、バッジテストにチャレンジ致しまして、なんとかセミゴールドの認定を頂くことができました(^^)
この年齢になりますと、なかなか思い切った滑りができず(筋力低下もあります…)、一気にゴールドだの1級だのとはいかないようで…。
お陰様で、ケガすることもなく、無事に帰宅しております。

さてさて。
特に今年は何かをしましょう、とかいう目標があるわけではないのですが、いつも変わらず、一生懸命に、わかりやすい診療をします、という信念を変えること無く歩もうと思っております。

今年一年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございませんが、ご希望の方は火曜日以外で受診して下さい。

ゴールデンウイークまでは臨時休診などはございません。
カレンダー通り、木曜休診、日祝祭日休診で診療致します。

20170106

医療法人社団内出医院