おはようございます。
今朝も穏やかな朝、良い週末スタートですね!
明日は午後から下り坂ということで…楽しめるのは今日だけなんですね。
でも、からからに乾いていたところに、ようやく恵みの雨といったところですから、一長一短ということで(^^;;

寒さも一段落といった感じですが、明日の雨のあとは、また厳しい寒さが予想されています。
風邪、インフルエンザ、ノロなどの流行性胃腸炎、まだまだ脅威が続いています。
睡眠、休養、手洗い、うがいといった基本的なことで感染予防、感染拡大予防につとめましょう!

皆様、体調管理はいかがですか?小さい変化を放置せず、早期発見、早期治療につとめましょう。
体調不良など、不安事がございましたらお気軽にご相談下さい。
更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

本日もよろしく願い致します。

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございませんが、ご希望の方は火曜日以外で受診して下さい。
ゴールデンウイークまでは臨時休診などはございません。
カレンダー通り、木曜休診、日祝祭日休診で診療致します。

20170204

医療法人社団内出医院