おはようございます。
今朝は荒れた天候…
桜のつぼみも、かなり膨らんだところで、この寒さで足踏み…それにしても真冬ですね。今朝、自宅を出るときは雪が混ざってましたし。
あっというまに3月も最終週になってしまいました。早いですねぇ。
1ヶ月後にはゴールデンウィークになるんですね(^^;;
さて、今週で3月も終わります。年度末で忙しい方もいらっしゃると思います。頑張りましょう!

気温が下がったり上がったり、こういうときは体調を崩しやすいですから、睡眠、休養など、しっかりととりましょう。

体調を整えておく意味でもてん 健康診断、定期健診などは大事です!
症状がないからといっても疾病が存在することは多くあります!検査を受けて、異常が無いことを調べる、もしくは早期発見、早期治療が大事です!

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

本日もよろしく願い致します。

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございませんが、ご希望の方は火曜日以外で受診して下さい。

横須賀市市民検診は2月をもって本年度分は終了しております。次年次は通年5月より再開しております。

ゴールデンウイークまでは臨時休診などはございません。
カレンダー通り、木曜休診、日祝祭日休診で診療致します。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠

20170327

医療法人社団内出医院