おはようございます。
今日は、ちょっと曇りがち…夜から雨、とのことです。

昨日は長男の学校で開催された学園祭に行ってきました。
30年ほど前、自分も似たようなことやってたんだなぁ、とか感慨深く感じていました。あれをこうすれば良くなるのに、とかイチイチ考えちゃうところが「オッサン」になったんだなぁ、と(^^;;
ダメ、ってことではないんですけどね、ついついそう考えちゃうんですよね(^^;;

さぁ、10月になりました!だんだん気温も下がって、秋になっていくのでしょう。暑さに悩まされていたところから気温が下がりますから、くれぐれも体調管理にお気を付け下さい!
本日も宜しくお願いいたします。

今月より火曜日が休診になります。
木曜日は午前中のみ診療いたします。

神奈川県で妊娠中絶をご希望の方は、安心の全身麻酔、吸引法で施術する、横須賀市の内出医院へ。

初診時¥14,000(税別)、手術¥97,223〜(税別)

YouTubeのヘルスクリニックチャンネルで、生理痛の解説をしております。
https://youtu.be/K8exVTRJVSM

子宮内膜症や生理痛は、免疫応答の異常によっておこっている可能性もあります。これに対する「ロイコトリエン療法」は、いつでもご相談下さい(月、水、木、金、土の外来受診にて承ります)。

先日、このページで触れた、悪性腫瘍に対するロイコトリエン療法についても、月、水、木、金、土の外来受診で承ります。
更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。

20171001

医療法人社団内出医院