おはようございます。
今朝は寒いですねぇ。その分、空気が澄み切ってます!

さて、早くも12月の1/3が過ぎ去っていきましたが(^^;; なんだかあっという間に年末に向かっていってしまってます。
年内に片付けるべきことは、どんどんやっていかないと、時間切れになりますね(と、毎年毎年同じ事を繰り返してます)。

水曜日です!気合い入れ直して頑張ります!と思うのですけど、慢性的な睡眠不足で…疲れてます(^^;;
11年振りに新生児と対峙すると、こんなに大変だったったけ?と、加齢による体力低下を痛感するのです。

といったところで、仕事は待ってくれませんので…本日も宜しくお願いいたします。

年末年始の休診は、12月30日(土曜日)より1月4日(木曜日)までです。
29日の金曜日は、午前・午後とも通常診療です!

子宮筋腫の治療相談は、いつでもどうぞ。予約は不要です。
http://uchiideclinic.jp/uterine_myoma_treatment/

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。

20171213

医療法人社団内出医院