おはようございます。
今朝は、ちょっと雲が多めな空模様ですが、概ね良好ですね。
気温もそんなに低くなくて、まずまずといったところでしょうか。
さて、金曜日、今日乗り切れば週末ですね(私は明日も仕事しますけど)。
私は、子供学校行事というか、保護者会イベントのようなものがありまして、仕事終わったら都内某所まで行かなくてはならず、慌ただしい夜になりそうです。
今日も一日頑張りましょう!

気温が上がったり下がったり、体も大変です。体調管理、しっかり行いましょう。インフルエンザも流行しているようです。うがい、手洗いで感染拡大の予防につとめて下さい。

本日も宜しくお願いいたします。http://uchiideclinic.jp/

腹腔鏡手術についてのご相談はいつでもどうぞ。とくに予約は要りません。手術以外の方法についても説明いたします。
http://uchiideclinic.jp/laparoscopy/

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。

20180119

医療法人社団内出医院