おはようございます。
今朝は昨日よりも若干寒さが和らいだでしょうか…相変わらずの寒さではありますが。
まだまだ日陰の道路では凍り付いた雪がありまして、歩きにくいところもありますね。
さて、金曜日です。今日頑張って、楽しく週末を迎えましょう(プレミアムフライデーって、まだ生きてたんですね)。

昨日は神奈川県からインフルエンザ流行について警報がでていました。かなりの大流行の様子です。休養、睡眠での体調管理、うがい、手洗いの徹底による感染拡大防止につとめてください。

本日も宜しくお願いいたします。

神奈川県横須賀市で妊娠中絶をご希望の方は、安心の全身麻酔、吸引法で施術する、横須賀市の内出医院へ。

手術¥97,223〜(税別) 初診時診察検査料¥14,000(税別)

3月1日(木曜日)、都合により休診いたします。

産婦人科疾患のご相談はいつでもどうぞ。予約は要りません。
http://uchiideclinic.jp/

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。

風邪の予防、病後の体力回復にビタミン注射、オススメです。お気軽にお申し付け下さい。

20180126

医療法人社団内出医院