おはようございます。
今朝はまだどんよりと低い雲がかかっていますね…ちょっと小雨もふってたりしていて。
昨日は、とっても寒かったですねぇ…雪なんか降っちゃったりして。
朝方はまだ曇り空だけだったんで、馬乗りに行ってみたんですが。あっという間にに雨から雪に変わり…時間が経つにつれて気温低下していきましたね。手綱持ってる手は痛くなりましたよ。人差指以下の指は動き続けるんでまだマシなんですが、親指は人差指との間で手綱がずれないように持ってるだけで動かないんで…最後は痛くなって、感覚なくなりました(今でも若干しびれてます)。
本当はクラブ内コンペティションがあったんで出場(優勝狙ってたんですけど)するつもりだったんですが、雪は強いわ、気温は低いわ、馬も人も寒さで硬いわ、で、まったく乗る気にもならず、キャンセルしました。
もう桜が咲き始めていたのに、これはビックリでしたね。
今日は16℃くらいまであがるとのこと、「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。
さて、木曜日、今日も宜しくお願いいたします。

神奈川県横須賀市で妊娠中絶をご希望の方は、安心の全身麻酔、吸引法で施術する、横須賀市の内出医院へ。

手術¥97,223〜(税別) 初診時診察検査料¥14,000(税別)

8月まで臨時休診の予定はございません。
ゴールデンウィークは、カレンダー通りの診療になります。
8月2日木曜日〜4日土曜日は、学会参加で休診が決まっていますが、夏季休暇については未定です。追っておしらせいたします。

20180322

医療法人社団内出医院