おはようございます。
今朝は予報通りの雨降りで、気分もあまり上がりませんが…
でも金曜日ですからね、もうちょっと頑張って週末に突入しましょうっ。
湿度も高め、今日明日は気温も高くなるとのこと…立冬過ぎてるんですけどね(^^;;
日曜日にはまた気温が下がるようなので、気温差で体調崩さないように気をつけましょう。
インフルエンザの予防接種など、可能な回避方法もとっておきましょう。
本日も宜しくお願いいたします。

風疹の流行が確認されております。予防接種の既往がない、覚えていない、など、不安な方は風疹抗体検査を受けて下さい。横須賀市在住の方は公費負担により、自己負担無しで検査が受けられます。ワクチン接種についても、同様に公費負担制度があります。予約不要ですので、いつでも検査を受けに来て下さい(男性の検査も承ります。公費負担については条件がございます)。

神奈川県横須賀市で妊娠中絶をご希望の方は、安心の全身麻酔、吸引法で施術する、横須賀市の内出医院へ。

手術¥97,223〜(税別) 初診時診察検査料¥14,000(税別)

子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫など、腹腔鏡手術の適応症例相談、セカンドオピニオンは当院へ。

https://uchiideclinic.jp/

更年期症状、月経不順、不正性器出血など、妊娠に関わる心配事、どうぞ、いつでもお気軽にご相談下さい!

ピルの内服や、更年期障害に対するホルモン療法、不必要に怖がっていませんか?正しく使えば非常によい治療方法です。ご相談下さい!

子宮がん検診、随時受け付けております。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。

20181109

医療法人社団内出医院