おはようございます。
荒れ模様の週末ですね。今は暖かいですけど、明日はみぞれかへたすると積雪と…まぁ、どうせ自粛要請もでてますから、皆さん引きこもってて下さい。
家にいろ、外に出るな。海外で言われていること、実行して下さい。
8割の人が軽症、これが一人歩きしている感があります。我々医療者からすると、2割が重症って数字の方が恐怖なのです。また、軽症でもCT検査をすると、肺炎の所見があるということで、本当にこれは怖いことなのです。こういった非細菌性の肺炎は、完全な組織障害なので、病気として治っても、肺炎の場所が元に戻らない可能性…つまり、動いたときに酸素不足に陥る、日常生活にも支障をきたすようになる、という可能性もあるわけです。
絶対に拡大させない、感染しない、これを徹底して頂きたいと思います。
どうぞ皆さん、生き残って下さい。皆で元気になって、また経済を回しましょう。
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。不要不急の受診は、今はしないで下さい。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #欅坂46 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術
医療法人社団内出医院