おはようございます。
今朝も寒くてどんより曇り空。
土曜日はかなり気温が高かったのに…日曜日は一転、雪までふって、自宅周囲は一時積雪までしました。
お陰でようやく皆さん引きこもって頂けたようで…それでも雪の花見をしようとか思って出てきてるなんとも聞き分けのない方もいらしたようで。
あちこちで感染の報告、クラスター発生の報告がなされています。個人個人の行動で、こんなことは防げるはずなのです。買い出しで近接距離で並ぶ、なんてのはやめて下さい。今まで通りでも食糧危機なんておこりませんから。
不要不急の外出をやめて、日用品を必要な分だけ購入、これだけで感染を抑制できます。今やるべき事は、皆が出来る限りの対策を行って、一日でも早く元通りの生活にすることです。一時の経済の冷え込みはあったにしても、長引けば長引くほどダメージも大きくなります。死んでしまったらどうにもならないのです。とにかく家にいましょう。ウイルスを持ち込まない、拡げない、これを徹底してください。
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。不要不急の受診は、今はしないで下さい。
妊娠分娩、妊娠中絶に関するご相談は不要不急ではありません。早めに受診して下さい。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #欅坂46 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術 #自宅で過ごそう #家にいて下さい #stayhome #stayathome
医療法人社団内出医院