おはようございます。
今日から新年度ですね。天気も荒れてますが、世の中は荒れ放題に荒れてますね。
新型コロナウイルス感染、拡大全く止まってません。政府批判をするつもりもないのですが、いったいどう考えているのか、はっきりと言って欲しいです。当然医療者としては、外出禁止令を出して欲しいところですが、経済的な問題も考えて、ってことならはっきりとそういえば良いと思うのです…まぁ大人の事情ってのがあるのでしょうね…。
ということは、やはり個々の行動にかかっているので…それにしても、学校再開の動きは親として保護者としてちょっと看過できません。海外では10歳代、20歳代の死亡例もどんどん報告が上がってきていますので、ここはやはり少なくとも感染ピークを見定めてから見解を出して欲しいところです。
どうぞ皆様、ご自愛下さい。
いいですか、とにかく用事が無いなら外に出ないことです。ウチの子供達、コンビニにちょっと買い物行く以外全く外出してませんがストレスも溜まってませんよ(ネットなどで楽しみはあるようです)。ウイルスを拡げないことが大事です。
(このご時世、エイプリルフールでビックリ発言でもしようと思ったんですが、やめました)
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピルのご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。不要不急の受診は、今はしないで下さい。
妊娠分娩、妊娠中絶に関するご相談は不要不急ではありません。早めに受診して下さい。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #欅坂46 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術 #自宅で過ごそう #家にいて下さい #stayhome #stayathome
医療法人社団内出医院