おはようございます。
4連休の後半になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は一昨日も昨日も、かなり怠惰に過ごさせて頂きまして…なんせ、長男、普通に学校があるものでして(今日も登校してます)。昨日はどこにも立ち寄らない、ただのドライブってのをやったくらいですかね。あ、私、そんなので十分楽しいんです。クルマ運転してるだけで楽しくなる人なので。
一昨日はなにしてたんだっけ…あぁ、一昨日は所用で家電量販店に行って、AirPodsProを衝動買いしたんでした。
(乃木坂46の新曲は、復活した小室哲哉さん作曲、もうね、80年代ど真ん中世代としては、イントロだけで興奮、イヤホンで聴きまくって…直後TRF聴くと、心が若返ってきます)
この新型コロナの感染拡大傾向では、なかなか外出行動できません…とくに私、東京都民ですし。自重しております、はい。万が一、私が感染しちゃうと、もう、仕事がどうにもこうにも立ちゆかなくなりますからね。代わりもいませんので、自身が感染しにくい行動をとるしかないです。といっても、外出しないってわけにもいかないので…帰宅したらとにかく手洗い、外出先でも不用意に目鼻口を触らない、これを徹底するしかないです。
さて、皆様、連休後半、十分気をつけて楽しんで下さい。
本日も宜しくお願いいたします。
妊娠中絶のご相談、ピル処方、アフターピル、婦人科検診のご相談は当院へ。
とくに予約の必要はございません。診療時間内でしたらいつでも大丈夫です。
公式LINEでの相談も、どうぞご利用下さい。相談は無料です(処方などは不可能です)。
受診の際の注意ですが…
マスクを必ず装着してください。
発熱が持続する方、風邪症状のある方は、立ち入り禁止です。
付き添いの方の院内立ち入りは禁止させて頂きます。
お子様連れでの受診は、極力ご遠慮ください(ほぼ禁止です)。
ご協力をお願いいたします。
#内出医院 #内出産婦人科 #馬堀海岸 #横須賀 #産婦人科 #腹腔鏡 #子宮内膜症 #生理痛 #子宮がん検診 #ピル #避妊 #ホルモン療法 #更年期 #中絶 #妊娠 #ロイコトリエン #がん治療 #抗腫瘍療法 #読売ジャイアンツ #馬 #乗馬 #equestrian #馬術
医療法人社団内出医院